〈ニュースフォト〉 2024年7月5日

【絆も固く、白樺会が集い】総秋田白樺会(看護に携わる女性部の集い)の会合。佐藤とき子さん、高杉澪さん、古関黎香さんが、看護の道を志した原点や慈悲の看護に取り組む模様を報告した。守屋総秋田委員長は「互いの奮闘を語らい、励ましの絆を強く結ぼう」と励ました。今村東北女性部長、越前谷総秋田女性部長が激励した(6月23日、秋田文化会館で)

 各部の集いや記念座談会が、にぎやかに開催され、新たな広布前進のうねりが巻き起こっている。ここでは、各地の集いの模様を紹介する。

この記事は会員限定です。これより先は聖教電子版への有料会員登録が必要です。

動画

SDGs✕SEIKYO

SDGs✕SEIKYO

連載まとめ

連載まとめ

Seikyo Gift

Seikyo Gift

聖教ブックストア

聖教ブックストア

デジタル特集

DIGITAL FEATURE ARTICLES デジタル特集

YOUTH

劇画

劇画
  • HUMAN REVOLUTION 人間革命検索
  • CLIP クリップ
  • VOICE SERVICE 音声
  • HOW TO USE 聖教電子版の使い方
PAGE TOP